きなこ、留守番に行く

昨日、今日の記録。

敷地内の老木が伐採となり、昨日は朝から職人さんやらクレーンやらが活動していて、青空サロンでのんびりするわけにはいかなかった。というわけで、仲良しスタンプーちゃんとの触れ合いは少し場所を変えることに。いろいろ雑音があっても彼らにはあまり関係ないようだ。夕方の散歩はいつものバーに行くことにした。顔馴染みさんたちに遊んでもらってうれしそうだった。


f:id:cassini:20230215212055j:image

f:id:cassini:20230215212058j:image

今日は飼い主出社日となって、終日留守番モード。元気にサロンに向かったのだった。


f:id:cassini:20230215212213j:image

f:id:cassini:20230215212216j:image

老木の伐採は上から少しずつ切られていった。木に取り付いて伐採する職人さんを空師と呼ぶのだそうだ。勉強になった。