きなこ、ちょこちょこ出かける

昨日のきなこは夕方の散歩で新しくできた犬オッケーな中華カフェに出かけた。残念ながらきなこスペシャルはないが、外食オプションが増えて飼い主が喜んだ。飲酒抜きだったので、その後いつものバーまで足を運んで顔馴染みさんたちに遊んでもらった。

飼い主出社日で、今日のきなこは留守番モード。出がけに仲良しスタンプーちゃんに会ったものの、ちょっとはしゃいでしまったスタンプーちゃんの下敷きとなり、珍しく声を上げて抗議していた。といっても、怒ったわけではなかったようだ。夕方迎えに行って、今日は先日食事に行ったお店に立ち寄り、わんちゃんメニューを楽しんだ。知り合いもよく顔を出すらしく、私たちの顔もしっかり覚えてもらっていた。行きやすい場所ができたのはありがたい。


f:id:cassini:20230406220125j:image

f:id:cassini:20230406220128j:image

f:id:cassini:20230406220144j:image

f:id:cassini:20230406220148j:image