きなこ、帰宅する

暑くならないうちに帰宅しようと、飼い主は頑張って早起きをして、そうちゃ散歩に出かけた。近所をひと回りして戻ると聞いていたが、今朝は河川敷までの道をまっしぐらなのだった。といっても、すでに気温上昇で、ところどころ抱っこ要求が始まったり。河川敷の日陰で少しだけ過ごしてから帰ることにした。これはだめだなと、午前中のうちに移動するつもりで準備して、さぁ帰りましょうと車をとりにいくと、なんと右前輪がパンクしていた。スペアに交換しようとしたものの、自力では不可能なことがわかって早々にロードサービスのお世話になることになった。やれやれ。けっきょく家に着いたのは午後になってしまい、このまま涼んでのんびりしよう、とはいかず、きなこの外出欲求に従って、犬オッケーカフェまで出かけた。ほとんど抱っこ状態だったけど。ゆっくり休んで帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230717204801j:image

f:id:cassini:20230717204804j:image

f:id:cassini:20230717204807j:image