きなこ、帰宅する

日曜日は飼い主の都合で夜は留守番。朝の散歩は河川敷まで行って思う存分駆け回った。お気に入りの場所を独り占めできて満足したようだ。と、飼い主の帰りが少し遅くて怒り気味で迎えられた。

月曜日は飼い主が休暇としたため、いつもよりはのんびり。といっても天気がよくなかったため、河川敷散歩は取りやめ。近所を少し歩いておしまいにして、早めに帰宅することにした。少し渋滞気味ではあったとはいえ、車移動のコツをつかんできたようで、問題なく到着。夕方から雨の予報だったので、犬オッケーカフェに早めに遊びに行って元気を回復した。週末の疲れもあって今日は早めに電池切れ。おつかれさま。ゆっくり休んでくださいな。


f:id:cassini:20221205210904j:image

f:id:cassini:20221205211033j:image