きなこ、振り回される

飼い主の年始のあいさつ回りにきなこは振り回されっぱなしの数日。金曜日の午前中は近所のワンカフェに顔を出して、最近友だちになりつつあるダックスちゃんのごあいさつ。夕方は電車に乗って家庭料理のお店まで足を延ばした。と、そこまでは普通の展開だったが、最寄りの駅まで帰ってくると、すでに酔っ払い気味の知り合いがちょうどタクシーに乗るところだった。今年もよろしくね、で終わる予定がそのままタクシーに押し込まれて家で飲み直すということに。その後数人が来襲して、かなり遅くまでいっしょに過ごすことになった。きなこにはちょっと無理をさせてしまい、飼い主反省となった。


f:id:cassini:20240107212717j:image

f:id:cassini:20240107212747j:image

土曜日は飼い主撃墜で散歩は最小限となり、夕方の予定も見送りにした。きなこも一日安静に付き合わされたのだった。

飼い主がそれなりに回復して、日曜日はいつもどおりの犬オッケーカフェに午前中の散歩に出かけた。飼い主の都合で午後から実家に移動することに。渋滞もなく、比較的楽に戻れたようだ。夕方の散歩は河川敷までのんびり行くことに。何匹かのわんこにあいさつをして、存分に駆け回って帰宅したのだった。


f:id:cassini:20240107213632j:image

f:id:cassini:20240107213628j:image

f:id:cassini:20240107213652j:image

f:id:cassini:20240107213649j:image