きなこ、走り回る

3日ぶんの記録。

木曜日は飼い主の都合で夕方からお留守番。と、今回は預かってもらえたので、飼い主は安心して出かけられた。予定より少し遅れてしまって、迎えに行くと待ちくたびれてしまった様子だった。先日頼んだときに比べて不安がっていたらしい。ごめんね。

金曜日は飼い主の都合で夕方から実家までの車移動となった。だいぶ車に慣れてきたので以前よりは飼い主は気楽なのだった。とはいえ、時間的に渋滞がひどくて、混んでいないときに比べて2倍近い時間がかかってしまった。実家での遅めの夕飯となったが、珍しく食欲旺盛だったのでいつもより多めにご飯やデザートをたいらげたのだった。ちょっと食べ過ぎ。

土曜日は実家滞在時恒例の河川敷散歩を楽しむ。朝の散歩は先客もなく自由に走り回れて大満足。夕方再訪問すると、時間的にたくさんのわんこが来ていてそこここであいさつを交わすことに。今日はあまり昼寝をできなかったこともあり、実家に戻るとあっという間に電池切れとなったのだった。


f:id:cassini:20221203211150j:image

f:id:cassini:20221203211146j:image

f:id:cassini:20221203211153j:image