きなこ、寄り添う

今日のきなこはいつもどおり。仲良しスタンプーちゃんとわちゃわちゃして、ゆっくりお昼寝なのだった。飼い主外食モードで夕方の散歩は駅前の串焼き屋さん経由のコースを選択した。が、気温が下がってきた結果、飼い主の持病ともいえる足首が根を上げて盛大にこけた。反射的に受け身体勢をとれるとはいえ、客観的には豪快にずっこけるらしく、通りがかりの人に心配をかけた。いや、実は大丈夫なんです。きなこはといえば、飼い主の状態を察して自己主張を控えめにして、飼い主に寄り添ってくれた。えらい。というわけで、串焼き屋さんで存分に楽しんでそのまま帰宅したのだった。


f:id:cassini:20231019213609j:image

f:id:cassini:20231019213612j:image