<b>いぬ温泉</b>

 休暇をとって実家のわんこを連れて伊豆高原に行ってきた。
 家族によれば,わんこ大丈夫といってもいろんな形態があるらしい。今回行ってきたのは,基本的に無制限。夕食時には,小型犬から大型犬まで品評会状態の犬種を拝ませてもらった。犬好きの底力を思い知った感じ。
 運転担当の私といえば,車に乗りなれない我が家のお犬さまの様子を気にしつつ,長距離ドライブがあまり得意ではない妹の旦那さんの様子をバックミラーで確認しながら先に進むというちょっと過酷な状況にいつもの三倍はくたびれた。
 たまにはいいんじゃないのと言ってはみたものの,次回は段取りを考えなきゃいけないなというのが本音だったり。