<b>大河ドラマを復習する</b>

 先の見えない仕事煮つまる。
 先の仕事の貯金をしておけばよいのだが,手につかない。
 目先の仕事を適当に片付け,明日集中することに。



 ドライブしちゃおうかと思ったんだけど,今日はその気にならなかったので,家に戻り『新撰組』の再放送をつらつら眺める。私的にいちばん好きだったエピソードのところをじっくり見直す。久しぶりに見たけど,一人盛り上がる。いまだに消していない『義経』の一話なんかも見直してみたり。
 DVDを借りてくればよかったなぁ。



 夕飯を食べていたら,かたわらではでかい声でゴルフコンペの話ばっかり。
 興味のない私にはうるさいだけ……。別にいいんだけど,好きじゃない人もいるってことに気が付いてもらいたいもの。せっかくのご飯がおいしくない。