<b>THEATER</b>

 『CIRCUS』を聴いてかなり気に入ったSHY。
 これもちょっと古めだけど,ポップな感じが私好みなのだった。



 愛車のメンテナンス終了する。
 顕在化していたクルーズコントロールの機能が働かなかったのは,スイッチの問題だった。交換。
 再現性のない問題があるんだけど,再現するまで放置。あのときは機嫌が悪かったんだ。きっと。
 で,もうひとつ潜在的に抱えていたエアコン問題。ガスが漏れていた。やっぱり。
 パーツの手配が必要だそうで,年が明けたら改めてドック入り。
 とりあえず,夏を迎える前にはかなり長距離を走破したいと考えているので,それまでにはもろもろの問題をクリアしておきたい感じ。



 メガネ壊れた……。
 パーツ交換で直ってよかった。