<b>Love Tomorrowland</b>

LOVE TOMORROWLAND

 Tomorrowlandが提案するコンピレーション・アルバム。この手のコンセプトに弱い私,アン・サリーParis Matchが入っている,好きな曲がいくつかあるという理由(だけ)で購入してみた。
 タイトルに表れるように,このアルバムはすべて“Love”という言葉が入っている。「She Loves You」とかビージーズの「How Deep is Your Love」とかミニー・リパートンの「Lovin' You」とか。
 ヴォーカルは実力派そろいって感じ。これまで聴いたことのない私好みなヴォーカリストなんかも見つけてみたりして,次に手に取る候補をいくつかピックアップできた。
 基本的にJazzなアレンジの曲が多いのだけど,私はやっぱりブラジルテイストなものが好き。ギターのつま弾きと素敵なヴォーカルというのは何ともいい感じ。



 言葉は生き物。未完成のまま固まってしまった文章を読むと少し気が滅入る……。
 まぁ,それがスタイルとすればそのとおりともいえるわけで,そこにあえて口を挟む必要もないわけだけど。