<b>My Life Will...</b>

 旅先でジャケ買いしたアルバムの2枚目。
 張懸(チャン・シュエン)というシンガーソングライター。地道なライブ活動を続けてその才能を開花させたヴォーカリストなんだそうだ。私が買ってきたのはデビューアルバム。CDの包装紙には,こんなシールが貼ってあった。


   台湾各Live House最受歓迎及網路討論卒最高的創作女歌手。
   一個譲人有勇気生活下去的声音。


 一部私たちの漢字に直しちゃったけど,その意味はなんとなくわかる。ライブハウスで受けてるんだなというのが気になって手にとってみたりした。
 アコースティックでミドルテンポなサウンドと,落ち着いた感じのヴォーカルがとっても素敵だったりする。クラムボンとか鈴木祥子とか,そういった感じ。
 Amazon.jpで最新アルバムが買えるみたい。入手しちゃおうかしら。