<b>VOICE</b>

VOICE ~WORKS BEST~

 土岐麻子さんの外仕事集と呼べるアルバムだそうだ。CMなどでもお馴染みな曲がラインアップさせていたりする。
 土岐さんの歌声はいつでも素敵で,ちょっと集中したいときとか,いらいらを解消したいときとか,そういうときに私はいつも聴いているような気がする(今日はあまり集中していないけど)。
 私的には,「Flamingo」「キャベツUFO」なんかが好きだったり。「キャベツUFO」って『みんなのうた』でやっていたやつ。
 遊び満載なのはよいのだけど,Interludeは3回でいいかも。


 『みんなのうた』といえば「コンピューターおばあちゃん」がこれまで聴いたなかでは最高にいかす曲でした。