<b>C.O.P.Y</b>

G:image

 Amazonのお勧めに従って注文していたアルバム。友人から,Aira Mitsukiって知ってる? と話題に上がってみたりして,なんとなくそういうタイミングだったのだと思ってみたりする。
 ~の~と評されることが多いようだけど,テクノでポップな感じは私好み。まぁ,どこかで聴いたフレーズだなぁというのがあったりするけど,それはそういう文脈なのだということで。
 わざとやっているんだろうけど,このジャケットのセンスは私にはいまひとつ。リアルなお店で目にしたとしても手に取ったかどうか。
 ヴォーカルはとってもキュート。エフェクターがばりばりかかっているけど。