<b>わんと姪の観察から始まる年明け</b>

f:id:cassini:20100101135720j:image:right
 実家で過ごす年明け。
 それなりに成長を遂げたとはいえ,まだまだやんちゃなわんこと,すっかり我が家の特待生となった姪を観察しながらぐたぐたしている。
 やっておきたいこともあるんだけど,エンジンはかからない。
 まぁ,のんびり始動していきましょう。


 半年振りの姪の進化にびっくり。もう普通に歩くし,旺盛な食欲には目が丸くなるし。
 私を認知してくれるのはいつになるやら。


 遅々として進化しない私。当たり前だけど,焦らずゆっくりじっくりって感じでいきたいもの。
 ま,年始早々会社では切れキャラ全開でいくことになりそうだけど。いつもどおりだな。