<b>シャーロック・ホームズ</b>

 というわけで,今日の本題は映画鑑賞。行き当たりばったりの人間関係が多い私,始まる直前に待ち合わせをして大失敗。かなり混雑。
 ちょっと悩んだ結果,軽く食事をして(つーかビールをちょっと飲んで)最終回に足を運ぶ。
 想像していたよりとっても面白かった。ロンドンの風景を思い出しつつ,ホームズの謎解きを堪能する。
 個人的には,もう何回か観たい感じ。ブルーレイとか出たら購入を検討することになりそう。


 蕎麦粉をいただいた。自分で育てたものを粉にしてもらったものだとか。
 私には蕎麦を打つ能力がないので,蕎麦掻きを作ってみた(作るといえるほどのものでもないけど)。
 味付けは醤油だけだけど,じゅうぶん美味しくいただく。
 引き換えに余市を納品にいかなきゃ。