きなこ、留守番モードに抗議する

雨模様の金曜日。飼い主の都合で今日は留守番モード。と、いつもなら1回我慢のところ、今日は昼夜2部制の留守番となった。夜の用事を済ませて帰宅すると、怒りまくりで落ち着くまで少し苦労する。ごめんねー。


f:id:cassini:20210604225643j:image

f:id:cassini:20210604225637j:image

f:id:cassini:20210604225640j:image

飼い主といえば、もろもろ雑用があって一日ばたばた。一息ついたところに、地元のバーのマスターの訃報が届き、絶句、思考停止となる。このタイミングでギターの師匠の晴れ舞台などもあり、かなり混乱する。すかすかの毎日なので、対処に困る。知る人は知っているジン禁止の掟を今日は破る。今日は酔っ払い上等なのだ。


f:id:cassini:20210604230626j:image

f:id:cassini:20210604230629j:image

f:id:cassini:20210604230623j:image