きなこ、焼き鳥屋さんに行く

午前中の散歩はいつもどおり。途中でシュナ後輩に会ったものの、お互いに目の前のことが気になるらしくて、あいさつを交わすもののそっけない雰囲気だった。夕方の散歩は仕事に疲れた飼い主が一息入れたくなって駅近の焼き鳥屋さんに行ってみることにした。とはいえ、家を出ると近所のお店に元大家さんが来ていて駆け寄ってみたり、近所のわんこたちが集合してきてわちゃわちゃしてみたり、ノーリッチ軍団にひさしぶりに会ったりと、そこここで寄り道することになった。今日はタイミングよく席が空いていて、焼き鳥屋さんの常連に大いに歓迎された。飼い主もひさしぶりの焼き鳥に大いに楽しんだ。


f:id:cassini:20211112232641j:image

f:id:cassini:20211112232644j:image