きなこ、マイペースを貫く

散歩日和の一日。午前中の散歩から戻ると、仲良しおじさんが待ち構えていて、きなこはご機嫌。そうこうしているうちに、スタンダードプードルちゃんとトイプーちゃんが登場でさらに和やかに。さらに、仲良し豆柴ちゃんがランニングしたところで、わんこたちが声をあげ始めた。といっても、きなこはマイペース。あいだをとりもつように行ったり来たりしてみたり、自分のホームポジションで休んでみたり。夕方の散歩は何匹かのわんことあいさつを交わしたものの、過剰な接触はなし。マイペースを貫いてきなこなのだった。


f:id:cassini:20220419195635j:image

f:id:cassini:20220419195637j:image