きなこ、くつろぐ

午前中の散歩に出かけると、また近所のお店の前に廃棄されるソファーが置かれていた。おばさん、仲良しおじさんと世間話をしていると、仲良し豆柴ちゃん登場で、二人でソファーでくつろがせてもらう。そのあとスタンダードプードルちゃんも来たりして、このままここに置いておけばいいのにね、となった。そうもいかないので、今日だけの特典。夕方の散歩ではワンプロを楽しんだあと、近所で待ち構えていたちょっと頑固な仲良しシュナくんたちとワンプロアゲイン。シュナくんに共鳴するようにトイプーちゃんが珍しく吠え出して飼い主たちも笑い出すことに。穏やかな平日なのだった。


f:id:cassini:20220302200534j:image

f:id:cassini:20220302200532j:image