きなこ、再検査に行く

健康診断でグレーな値が出ていたため、昨日のきなこは動物病院へ行った。そういうところは飼い主に似る必要はないのだけど。数回シミュレーションしていた成果が出て、採尿はうまくいって飼い主はひと安心したのだった。検査結果を聞きに行く必要があるとはいえ、まぁ楽観的に考えてよさそうだ。

病院から戻ると、家の前で仲良しスタンプーちゃんが待ってくれていた。朝のルーティーンは重要なようで、お互いに大いに盛り上がったのだった。ご褒美を兼ねて夕方の散歩は外食モードにしようとするも、当てにしていたお店がお休みで、けっきょくいつものバーに行くことにして、顔見知りに遊んでもらって帰宅したのだった。

今日はいつもどおりの一日。雨を気にしながらも仲良しスタンプーちゃんと遊んだあとはゆっくり昼間をしたのだった。夕方の散歩は雨の降り始めで少し濡れながら軽めに歩いた。気温が低めでよかった。


f:id:cassini:20230622220419j:image

f:id:cassini:20230622220416j:image

f:id:cassini:20230622220443j:image

f:id:cassini:20230622220440j:image