きなこ、マイペースで過ごす

飼い主が若干気鬱気味なのとばたばたしていることもあって、最近ちょっとさぼっていたが、きなこは相変わらずマイペースですごしていた。

シャンプーの次の日は飼い主の健康診断のため、久しぶりに朝からきなこは留守番モード。早めに帰宅したので、ご機嫌斜めの時間は少なめだった。

金曜日は飼い主外出で、きなこは夕方からいつものバーでお留守番。顔見知りのみなさんに可愛がってもらっていたようだ。迎えにいくと、飼い主の仲良しさんが顔を出し、いつもより半音以上高い声できなこを愛でていたのだった。


f:id:cassini:20230919201920j:image

f:id:cassini:20230919201923j:image

土曜日はきなこを連れて鎌倉まで遠征に行く。移転したいつものイタリアンを堪能してきた。JRの乗り方も学習し、涼しくなってからの散歩道が楽しみだ。


f:id:cassini:20230919201748j:image

f:id:cassini:20230919201745j:image

f:id:cassini:20230919201702j:image

f:id:cassini:20230919201659j:image

三連休の後半は、忘れ物を届けに実家に戻る。厚さが収まる気配がなくて、散歩を楽しむほどは歩けなくて残念だった。帰宅してコーヒーを買いに行き、犬オッケーレストランでひと休みし、きなこは大好きなワンテリーヌを楽しんだ。


f:id:cassini:20230919201432j:image

f:id:cassini:20230919201511j:image

f:id:cassini:20230919201358j:image

f:id:cassini:20230919201355j:image

今日は何事もなく、通常ペースの一日を過ごしたのだった。

f:id:cassini:20230919201212j:image