きなこ、飼い主のばたばたに付き合わされる

きなこは飼い主のばたばたに付き合わされていた1週間だった。

飼い主はといえば、健康診断の再検査に行ったり(異常なし、要経過観察で着地した)、Night Tempoのライブに行ってみたり(楽しかった)、駅前の串焼き屋さんに出かけてみたり(顔見知りと話に花が咲いた)、読書会に参加したり(勉強になった)、誕生会飲み会に顔を出したり、所要で出かけてみたり(きくかわの鰻が美味しかった)、とわたわたしていた。

今日はようやく普通の日常が戻ってきた。仲良しスタンプーちゃんやトイプーくん、それにボーダーコリーちゃんなどに会って、元気に歩いたのだった。


f:id:cassini:20231017202942j:image

f:id:cassini:20231017202945j:image

f:id:cassini:20231017203010j:image

f:id:cassini:20231017203013j:image

f:id:cassini:20231017203041j:image

f:id:cassini:20231017203044j:image

f:id:cassini:20231017203111j:image

f:id:cassini:20231017203115j:image

f:id:cassini:20231017203142j:image

f:id:cassini:20231017203145j:image