きなこ、ちょこちょこ叱られる

飼い主ラグビー観戦で日曜日のきなこは留守番となぅた。友人と迎えに行き、駅前の串焼き屋さんでちょっと飲んだり、話の続きを家でしたりしている間、おとなしくしていたり友人接待に走り回ったりしていた。と、ここ数日きなこはわがままモード増幅中で、散歩に出ると飼い主とのリード綱引きの回数が増え、ちょこちょこ叱られることになった。きちんと聞こえているようで、渋々ながらも飼い主に従っていたのだった。


f:id:cassini:20231204202442j:image

f:id:cassini:20231204202447j:image

f:id:cassini:20231204202511j:image

f:id:cassini:20231204202515j:image

今年の大学ラグビー早明戦は国立競技場で観戦した。前半は明治が圧倒的に優勢だったのに対して、後半は早稲田の怒涛の追い上げがすごかった。とても面白かった。