<b>海ほたるとラーメンと</b>

 二日酔いで撃墜していたら,友人から呼び出しがかかり,とりあえず迎えに行く。
 この車を乗れるのもいまのうちだよという話を覚えていたらしい。ってことで,深く考えずにアクアライン経由で我が家に戻るというコースにして,友達にハンドルを渡す。久しぶりのMT車だとかで,とっても楽しんでいたようだ。
 思っていたより道路が流れていたので,近所の焼き鳥屋でちょっと呑む。そのあとラーメン好きの友人を連れて用賀中町のラーメン屋に行くが,今日はお休み。ではこっちだなと,駒沢公園まで足を延ばす。
 ラーメンをおいしくいただいたところで今日はお開き。これくらいで終わっておくのが平和かも。