<b>FLASH BACK</b>

FLASH BACK

 今日はcapsule
 テクノっぽい感じとか,80'sなイメージとか,私にはいろんな音がフラッシュバックしてくるアルバム。
 こういうサウンドが嫌いじゃない,というか私の底辺に深層流のように流れているのだなぁと再認識する。
 それなりの音量にして,散歩しながら聴いていたんだけど,ヘッドフォンじゃなくて,隣の人の声が聞こえないくらいの音量で何も考えずに聴いていたい感じ。このアルバムは,JBLとかBOSEがいいかも。



 軽く呑みながら,本来の目的を逸脱した悪巧みの相談をする。
 珍しくばたばたする土曜日の夜なので,時間のやりくりを考えないといけない。
 最近ちょっと度を越しているので,自制が必要な気がしないでもない。



 場所は把握したけど,ちょっといやーな予感がしたのでちゃんと調べる……。
 なくなってるみたいですね。はい。代案はなしっぽいです。