<b>Melt</b>

Peter Gabriel 3: Melt

 "1001 ALBUMS"1980年代の6枚目。Peter Gabriel(80年代1枚飛んでた)。
 聴いていたと思うんだけど,なんかあんまり好きではなかったPeter Gabriel。ちゃんと聴いたのはかなり久しぶりな気がする。そういえばこんな感じだったなぁとすぐに思い出した。「Games Without Frontiers」ってバックヴォーカルにKate Bushが参加していたりする。知らなかった。
 最後のトラック「Biko」までたどり着いたところで,実は,やっぱりけっこう好きなサウンドだったんじゃないかって気になる。あのころは,ジャケットが好きじゃなかったのかも知れない。
(39/1001)



 仕事も仕事以外も文字どおり宿題が山積だったりする。
 ちゃんと消化できるかしら。
 持病があまりよろしくない。今年はちょっと厳しい春先。
 酒量が減るので,むしろ好ましいといえなくはないわけだけど。