<b>Auckland, day2: Fish & Chips</b>

 引きこもるのもなんだし,少しなら写真も撮れそうだし,何より少しお腹も空いたので再び街をふらふらした。
 中途半端な時間だったのと,まだ慣れていないので,なかなか入ってみようというお店が見つけられない。ファーストフードでもいいかなぁと思ったけど,友人のふーんという声が聞こえそうだったので,このあたりでいちばんうまいんだぜというFish & Chipsに突撃した。って,要するのビールがほしくなったってことなんだけど。
 感じの良い店員さんお勧めのビールとFish & Chipsと,まぁかなりべたな注文となったんだけど,とってもおいしかった。あ,写真,とカメラを取り出したら,店員さんがお前をとってやるよと声をかけてくれた。
 さて,明日は何をしようかしら。