きなこ、ばたばたする

飼い主の都合で実家に帰ってきた週末。金曜日の夜に車で移動した。前回問題なかったので、今回は酔い止めなしで出かけてみた。夜だったせいか、少し混んでいたせいか、到着直前に少し気分が悪くなってしまったらしい。といっても、車から降りたあとは元気いっぱいなのだった。

土曜日は早起きして河川敷まで散歩に出かけた。足の長さよりも深い草原に大いに盛り上がって走り回った結果、足やらお腹に枯草をたくさんつけて帰ってくることになった。昼過ぎに飼い主が出かけたあとは、少し鳴いていたらしい。といっても、実家を思い出して夜までのんびりしていたとか。

日曜日も早起きして河川敷へ。今日は整備された芝生のゲートボール場を走り回らせてもらった。車酔いが心配だったので、朝ご飯抜きにして早めに帰宅。次は酔い止めを飲んだ方がよいかもしれない。夕方までのんびりして、犬オッケーカフェに顔を出してみるかと用意していると、マンションの非常ベルが鳴り出してしまったり。なんだなんだとなったわけだけど、どうやら誤動作だったらしい。大きな問題はなさそうだったので、そのままカフェに行き、少しだらだらして戻ってきた。

なんだかんだとばたばたな週末なのだった。


f:id:cassini:20220807212353j:image

f:id:cassini:20220807212356j:image

f:id:cassini:20220807212302j:image

f:id:cassini:20220807212306j:image

f:id:cassini:20220807212438j:image

f:id:cassini:20220807212441j:image

f:id:cassini:20220807212509j:image

f:id:cassini:20220807212513j:image