きなこ、積極的になる

朝の散歩はどうしていますか? と聞かれるようになり、飼い主もきなこも早起きモードを緩和しつつある今日この頃。午前中の散歩のあとは、仲良しスタンプーちゃん、仲良しおじさんらと和やかにすごす。夕方の散歩から戻るとご近所わんこが集合して、飼い主らはしばし無駄話モードとなった。いつもなら主に絡まれるほうのきなこだが、今日は他のわんこのワンプロにも積極的に参戦し、いつもとの違いに戸惑われていた。といつまても、ひと暴れして満足すると、さあ帰りましょうとなり、マイペースぶりは相変わらず全開なのだった。


f:id:cassini:20220914203321j:image

f:id:cassini:20220914203324j:image