Collaboard Shinagawa Vol. 3

フライヤーを見た瞬間に聴きたいと思ってチケットを入手したライブに行ってきた。土岐麻子 with 竹内アンナと、どちらもよく聴き込んでいる大好きなアーティストだったりする。意気込んで先行予約した甲斐があって、とてもよい席を確保できた。

掛け合いをしながらいろんな曲をやってくれたのだけど、こんな感じでやってくれたらいいなと妄想していたことのいくつかを聴けてとてもうれしかった。なにより演奏している二人がとにかく楽しそうで聴いている私もご機嫌なのだった。

最近弾いてみようという元気がなくなっていたのだけど、やっぱりギターの練習を少しずつ再開しようと思った。

f:id:cassini:20230311234756j:image