<b>アポロ11号</b>

アポロ11号

 月面着陸40周年に刊行されたアポロ11号の月探査計画の記録。
 これまであまり見たことのない写真があったり,CGで再現された画像(LMから見た月面の様子とか)があったり,めくっているだけでもじゅうぶん楽しい。
 Apollo Radioを聴きながらあれこれ妄想してみたり。


 スペースシャトル・エンデバーの打ち上げ映像を見ていた私でも気が付いた断熱材のばたつきはやはりちょっと問題になっていた。大きな問題にはなりませんように。


 シーズン3も今日でおしまい。次のシーズンは4か3'か。びみょーな感じ。とりあえず,最後くらいはきっちり締めておきたい感じ。
 今日の夜は仕事しない。ぜったいやらない。