きなこ、我慢する

飼い主お疲れの金曜日。考え事が多い飼い主の事情はスルーで元気に朝の散歩に出かけて、マンションの管理人さんと近所のお店のおばさんを見つけて全力で駆け寄る。飼い主抜きでそこにいていいのだよ、と飼い主はぼんやり考えた。

金曜日で飼い主が飲みに行きたくなり、夕方の散歩はいつものイタリアンまで遠征する。飼い主ぼんやりで途中でおやつをわすれていることに気付きつつ、まあいっかとなり、結果的に食事を楽しむ飼い主を横目にきなこは我慢することになった。のんびり歩いて帰宅して、忘れていたおやつで機嫌を直してもらう。ごめんねー。


f:id:cassini:20211008220835j:image

f:id:cassini:20211008220832j:image

f:id:cassini:20211008220837j:image