きなこ、新しい友だちができる

飼い主が散髪にいきたくなったこともあり、今日は一時預かりモードできなこのシャンプーもお願いすることにした。ついでに少し顔の周りも少し整えてもらうことに。

午前中出かけようと近所のお店に顔を出すと、友だちと子どもたちに出会い、しばらく遊んでもらう。以前から仲良しになりたいと思ってくれていた来年小学生の長男くんは相変わらずおっかなびっくりだったけど、時間をかけて少しずつ慣れてもらった結果、それなりに仲良しになれた雰囲気。大好きな仲良しおじさんも登場して、きなこはたかなりご機嫌な感じだった。

飲み友だちにお声がけいただき、夜はお馴染みの居酒屋さんに出張ることに。今日はママのご家族が顔を出していて、これまた来年小学生の長女さんの注目を集まる。と、やっぱり最初はおっかなびっくりできなこのそばにくるのも怖がっていたけれど、やっぱり徐々に慣れてきて、いっしょに散歩に行きたいと言われたり、きなこのそばから離れようとはしなくなったり。きなこも飼い主もとても楽しい時間をすごせた。またいっしょ散歩に行けるといいね。


f:id:cassini:20211009232226j:image

f:id:cassini:20211009232228j:image