きなこ、静観する

飼い主健康診断につき今日のきなこは一時預かり留守番モード。相変わらず早朝散歩はテンション低めだったりした。帰り際にここのところタイミングが合うボーダーコリーくんに会ってもふーんな感じで、といってもヒトが好きな彼は飼い主の方に興味があって、飼い主の方が大いに盛り上がった。少し暑かったけれども、サロンに行く時間は元気いっぱい、早足モードで駆け込んでいった。迎えに行くと、今日もいい子でした、ずっと寝ていましたけどね、だそうで。なるほど。帰り道でボーダーコリーくんに再会するも、きなこはやっぱり静観モードで、飼い主の方がわちゃわちゃしてもらった。きなこはまだ慣れていないのかも知れない。


f:id:cassini:20220728210256j:image

f:id:cassini:20220728210252j:image