きなこ、落ち葉にまみれる

マンションの落葉がピークを迎えつつある今日この頃。午前中の散歩のあと飼い主が落ち葉掃除をしているあいだ、きなこはおとなしく待機している(飼い主がやる必要があるのか、という疑問はあるが、青空わんこサロンはきれいにしておきたい)。あらかた片付き、さて仲良しスタンプーちゃんの登場を待とうか、というタイミングで強風が吹いて激しく落ち葉が舞って道路はもとどおりの状態となった。あらら、やり直し以上だな、という飼い主を横目に、きなこも落ち葉まみれになっていた。気にしない性格だ。スタンプーちゃんが登場し、二人で落ち葉を拾って飼い主の気を引こうとしていた。お腹を壊すかも知らないので、変なものは拾わないようにね。


f:id:cassini:20221129231040j:image

f:id:cassini:20221129231043j:image